不要でも不急でない毎日 vol.8

ヨガフェスタ横浜 vol.8

 

いよいよ、今週末から三日間。ヨガフェスタ横浜がはじまります。

 

皆さん、ご予定はあるかと思いますが、

もし、まだ…この週末どうしようか?

と、お迷いの方、パシフィコ横浜へ足を運んでみては如何ですか?

 

心の淵にある懐かしい風景が、

心の裡にある麗しい憧憬が、

 

幾重にも散りばめられたイベント。

 

 

4年もの間、

置き去りにしていた

『大の大人でもはしゃぐ』

という純心な気持ち。

 

僕らの人生は、ある種、無駄の積み重ねではあるけれど、『不要』ではないし、

『不急』でもないのです。

 

当たり前のように笑い、どうでもいいようなおしゃべりをし、美味しい物を食べてる。

『不要』ははずは有りません。人生に無駄は『必要』なのです。

 

時にアーサナが出来ないと!嘆き、

時に人からみたらくだない喧嘩をして、時は過ぎていくのです。

『不急』なはずは有りません。人生は今しかないのですから『至急』なのです。

 

そのどうでも良い無駄にこそ、最高の価値があり、生きる事は無駄の繰り返しだと、改めて教えられた四年。

 

この場所から、日常に戻る事をはじめましょう!

 

2023 9/18 (月祝)13:30から僕のクラス。

アナトミック骨盤ヨガでお会いしましょう。

 

『思い切り、楽しい!』をテーマに、自律神経のゆらぎを味わいます。

 

yogafest Yokohama 2023公式サイト - yogafest 2023

 

https://www.yogafest.jp/2023/18d3/

 


Yoga Anatomy Lab. × Yoga studio Manawa House

Training Courses

指導者・セラピスト養成講座一覧


アナトミックヨガ