悪い旅じゃないはず。

 

甲斐バンドの唄で、度肝を抜かれた。

それは、何百回、何千回もだ。

 

らせん階段という、唄を聴いた時、

 

どこまでも、どこまでも、

走り抜ける事が出来そうで、

真夜中に、居ても立ってもいられなくなり、何度となく、夜の町を徘徊した。

 

何の目的もなく、

ただ、気がついたら、そうしていた。

 

馬鹿らしいと、思われるかもしれないが、

蒼くさい青年期への移り変わりに、

胸の奥はいつも、くすぐったかたものだ。

 

 

何かが少し足りなくて、

何かがちょっと寂しくて、

 

 

さんざめく街の底から、

『人生なんてそんな風に 悪い旅じやないはず』

 

と、語りかける甲斐よしひろの唄声に、

 

未だ、この瞬間だけは、一緒に口ずさめない。

 

そう、泣きそうになるからだ。

 


Yoga Anatomy Lab. × Yoga studio Manawa House

Training Courses

指導者・セラピスト養成講座一覧


アナトミックヨガ